愛の名言集「松野太紀」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

声優の仕事って

 

いろんな役を瞬時にこなしていく

 

瞬発力も大事なので

 

そういう意味では(「タチヨミ」は)

 

急に何役をふられてもできるという

 

スタンスを身につけられるかなと

 

松野太紀

 

 

10歳から声優をやっていたレジェンド声優。

 

プロと素人を集めて朗読劇「タチヨミ」をやったり、

 

自分のラジオ番組で同性愛者であることを

 

カミングアウトしたりと自由奔放。

 

その奔放さが役にも表れていて

 

金田一一や「犬夜叉」の鋼牙、スポンジボブや

 

「遊戯王」の万丈目準など自由奔放な人ばかり。

 

2024年6月26日に右大脳出血で死亡。

 

もっと年をとってからの声が聴きたかった…

 

 

今日のお見合い相手は元気印の女性。

 

だから明るくいこうと思ったら

 

実際に来られたのはメガネっ娘の落ち着いた方。

 

急遽予定を変更してこちらも冷静風に。

 

お見合いでは事前に予想していた人物像とは

 

全く違う人が来ることが日常茶飯事。

 

臨機応変に自分を変更できるのは

 

婚活戦士でも中級以上の人。

 

だからそのまま自分のままで勝負しましょう。

 

 

違う自分で会うというのはかなり難しい。

 

アニメが好きじゃない人がアニメの話を聞いたり

 

運動が苦手な人がスポーツの話を話したりと

 

自分に興味のないことを聞くのは難しいから。

 

だから違う自分を演じるというよりも、

 

自分の違う一面を使い分ける方がやりやすい。

 

つまり自分自身の引き出しを増やして

 

どんなことにでも対応できるよう、

 

いろんなことに挑戦してみること。

 

趣味が多ければ多いほど、

 

あなたが使える顔が増えていくわけです。

 

 

優しい人に厳しい一面があるように、

 

明るい人にも悩む瞬間があるように、

 

人間にはいくつもの顔があります。

 

その仮面(ペルソナ)はすべて本当のあなた。

 

演じるのではなく一番いい顔を見せる。

 

お見合いでそれができれば

 

あなたも立派な中級婚活戦士。

 

自分の中身を充実させて、

 

どんな人にも対応できるようになりましょう♥