進め!婚活ビキナーズ!「夫婦善哉8」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

 

婚活を始めようとしている皆さんの

 

道案内になる話を書ければいいなと、

 

書き始めた婚活ビキナーズシリーズ。

 

 

婚活相談員が言ってはいけないことですが、
 
「なんでこの二人が結婚を?」と思うような
 
全然合わないお二人をたまに見ます。
 
それが結婚の面白いところで、
 
恋愛とは違って評価する点が別だから。
 
それにそんな結婚の方がうまくいくことも。
 
そういう夫婦のいろんな形をご紹介して、
 
夫婦とは何ぞや、結婚には何が必要かを
 
理解していただければ幸いです。
 
第八回は「石田純一と東尾理子」。
 
 
女癖の悪い男性や男を渡り歩く女性は
 
そんなに珍しい話ではありません。
 
モテたい気持ちは人間の三大欲に直結、
 
だからどんな人でも浮気者になるかも。
 
ところが婚活の面白さはここで、
 
ずっと浮気な人が結婚したとたんに
 
妻一筋になったり夫にぞっこんになったり。
 
今回はそんな夫婦のお話です。
 
 
大学時代に長男が生まれたにもかかわらず、
 
演劇の世界にあこがれて単身アメリカへ。
 
言ったら自由が欲しくなって奥さんと離婚。
 
これが「不倫は文化」で有名な石田純一の
 
再婚人生の始まりでした。
 
最初の奥さんの星川まりと離婚後
 
松原千秋と再婚するも不倫や浮気を続け、
 
11年で離婚。
 
現在は三人目の妻東尾理子と暮らしています。
 
結婚の掟1:結婚は何度でもできる
 
 
子供は最初の妻との間に一人(長男:一成)、
 
2番目の妻との子が一人(長女:すみれ)。
 
今の奥さんの理子さんはこのお二人も家に呼んで
 
仲良く食事をなさるそうです。
 
それどころか前妻の二人(星川と松原)も
 
自分たちの家に呼ぶ大胆さ。
 
さすがに浮気どころではないでしょうね。(笑)
 
結婚の掟2:工夫で浮気は止められる
 
 
理子さんと言えばこんなお話も。
 
なぜか都知事選の出馬する気になった純一が
 
そのために番組鋼板やCM差し替えが生じ、
 
数千万円の損害を事務所に出させたことが。
 
断念を発表したものの仕事はゼロに。
 
落ち込んだ純一に新マネージャーが付き、
 
そのマネージャーがモロに純一のストライク!
 
あれこれと接近を図り、食事することに。
 
晴れて食事デートの日、なぜか理子さんの姿も。
 
慌てる純一に理子さんは笑って、
 
「今日誕生日でしょ?この子はそのプレゼント。
 
この子は絶対あなたのタイプだと思ったわよ。」
 
それ以来純一は浮気だけはしなくなったとか。
 
結婚の掟3:妻の頭が良いと夫婦は円満に
 
 
それ以外にもコロナの時には
 
批判されつつ沖縄に行ってコロナに感染。
 
泊まったホテルまで批判で休館したという、
 
迷惑かけまくり批判されまくりでまた仕事ゼロ。
 
さすがに理子さんはおとなしくしろと言いましたが、
 
無視して退院後にマスクなしで外食、飲酒。
 
さらに批判されたにもかかわらず
 
理子さんは離婚しませんでした。
 
結婚の掟4:妻の我慢で結婚生活は安泰
 
 
お義父さんの東尾元監督は怒り心頭でしたが。
 
ちなみに東尾さんは73歳、純一は70歳!
 
3歳差のお義父さんってすごいですね。
 
そういえば加藤茶さんが奥さんと結婚した時、
 
茶さんが69歳で奥さんが24歳。
 
奥さんのお父さん(義理)が37歳だったとか。
 
(お母さんは44歳)
 
30歳年下のお義父さん…
 
結婚の掟5:結婚に年齢は全く関係ない
 
 
こんなに波乱万丈の人生を送る男なのに、
 
理子さんと結婚してからは幸せいっぱい。
 
批判されようと仕事がなくなろうと、
 
自分の意見をどんどん言う人になりました。
 
このお二人の話を要約すると、
 
「結婚は何度でもやり直せるし
 
伴侶の工夫次第で浮気者も変えられる。
 
その賢さが幸せを呼び寄せ
 
さらに我慢強ければ結婚は安泰、
 
そんな二人に年齢は関係ない。」ということ。
 
本当に人の縁とはわからないもので、
 
幸せもどうなるのかわからないですね♥
 
ブライダルナカノに登録していただければ、
 

幸せになれるお相手探しのお手伝いや

 

結婚後の結婚生活の送り方を指導します。

 
いつでもお気軽にお電話ください。
 

 

おかげさまで、当社ブライダルナカノが

 

2023年度下半期も5期連続で

 

IBJ AWARD PREMIUMに選出されました!

 

5期連続受賞の結婚相談所はごく少数。

 

さらにTMS(全国結婚相談事業者連盟)においても

 

2023年度下半期成婚数ブロンズ賞に!

 

image

 

さまざまな仲人協会での受賞は

 

優秀な相談所の証です!!