愛の名言集「嘴平伊之助」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

信じると言われたなら

 

それに応えること以外考えるんじゃねぇ!!!

 

嘴平伊之助

 

 

ジャンプ漫画「鬼滅の刃」の悪ガキ系キャラ。

 

イノシシに育てられた彼は人間の情感に疎く、

 

それでも仲間とともに成長していく姿は

 

読んでいてたまらなく好きでした!

 

ただ友人にはNoThanks!(笑)

 

彼は4月22日生まれです♥

 

 

「大丈夫ですよ♥」

 

ぼくが会員様をお見合いやデートに送り出すとき、

 

必ず口にする魔法の言葉です。

 

どんなに自信がなくても、

 

誰かに「大丈夫!」って言われると、

 

どこからか自信がやってきて

 

心の中に少しずつ溜まってくるんです。

 

大丈夫って言われてなんか安心した、と。

 

逆に自信満々の人に「失敗しちゃだめですよ」

 

なんて言葉をかけると、変に緊張して

 

いつもはやらかさないミスを連発したり。

 

本当に言葉と言うのは不思議で、

 

たった一言が誰かを励まして元気にし、

 

ほんの一言が人の心を折るんです。

 

ぼくたちカウンセラーだけでなく、

 

婚活戦士の皆さんも一言の重みを忘れずに。

 

 

「大丈夫」って言われた婚活戦士の皆さん。

 

その言葉を信じて頑張ってきてください。

 

「好きです」って言われた婚活戦士の皆さん。

 

その言葉を信じて心から応えてあげましょう。

 

大切なのは、信じて行動すること。

 

信じるあなたには幸せが待っています♥