愛の名言集「優希しおん」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

バレエしかしてこなかったから

 

ダンス、歌、男役の発声をすることすら

 

恥ずかしかった

 

優希しおん

 

 

100期生の宙組男役タカラジェンヌ。

 

ダンスだけは抜きんでたものがあり、

 

公演でも彼女のダンスはすばらしいと

 

ファンの目がくぎ付けに。

 

事件よりも先に退団が発表されていましたが、

 

文春が記事にしてからの退団発表でしたし、

 

退団セレモニーも移籍先発表もなしと言う、

 

宝塚では珍しい退団でした。

 

いったい何があったんでしょうか?

 

 

何か一つとりえのある人と、

 

なんでもそつなくこなす人。

 

婚活で有利なのはどっち?

 

答え:一つとりえのある人

 

お見合いはお相手の心に残らなければ

 

次に会うことはできません。

 

もちろん話術も振る舞いもステキな人は

 

モテるとは思います。

 

しかし結婚相手として探しているのなら、

 

「これだけは!」と思う長所を持つ方が

 

心にも残るし交際でも有利に。

 

 

婚活ではいわゆる「器用貧乏」は不利なんです。

 

何でもできる人は会った時に目立たず、

 

印象に残れないから。

 

お相手が引くくらい情熱を持つ趣味があるとか、

 

笑っちゃうくらい元気がいいとか、

 

大きなアピールポイントがひとつあれば

 

心に残ることができます。

 

そうなればもう一度会いたくなります。

 

すべてができる必要はないんです。

 

もちろん最低限はできた方がいいので、

 

話が下手な人は話術を、ガサツな人は振る舞いを、

 

きちんと練習することは大切です。

 

そのうえで「これだけは譲れない!」という

 

自分だけのセールスポイントを持ちましょう。

 

それだけであなたの婚活はうまくいきますよ♥