愛の名言集「ファン・マヌエル・ファンジオ」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

タイヤの悲鳴が耳から離れず

 

真夜中に目を覚ましたことがないドライバーがいたら

 

そいつはきっと別の星から来た宇宙人だ

 

ファン・マヌエル・ファンジオ

 

 

F1チャンピオンを5回も獲得した天才ドライバー。

 

ミハエルシューマッハに抜かれるまで

 

46年間破られることのなかった偉大な記録でした。

 

ニックネームはエル・チュエコ(スペイン語でガニ股)。

 

みんなに好かれていたことがよくわかるあだ名ですね。

 

アルゼンチンの英雄ともいわれるF1パイロットです。

 

 

お見合いの前日はいつも緊張して眠れない。

 

デートした夜は必ず失敗を思い出してうなされる。

 

プロポーズまで進んでフラれた経験が今も忘れられない。

 

婚活戦士あるあるです。

 

「え?私だけじゃないの?!」と思いましたか?

 

全員がそんな思いをしているはずですよ。

 

ついでに、ぼくたちも同じ悪夢を見ます。

 

会員様が「ダメでした…」と泣きながら

 

報告にくる夢を見ない人などいません。

 

もっとひどい悪夢にうなされることも。

 

 

婚活はいつも真剣勝負。

 

いい加減な気持でしている人はいません。

 

真面目になるほど精いっぱい頑張るものだし、

 

当然失敗直前まで攻めるもの。

 

だから失敗したときの悪夢が忘れられないし、

 

それでもまたぎりぎりまでアピールしてしまう。

 

婚活が終わるまでそういう経験はなくなりません。

 

その代わり終われば宝物になります♪

 

何度も断られた話やミスで交際終了した話は、

 

結婚した後なら笑い話という思い出に。

 

その思い出が結婚をより強固なものにするので、

 

離婚や浮気などの困った事態にもならないんです。

 

婚活中は夜も眠れないけど、終われば天国。

 

それを忘れず頑張りましょう♥