愛の名言集「上田正樹」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

今回は何回か

 

ビルボードライブなどでもご一緒した

 

押尾コータローさんが弾いてくれて

 

ああしようと一切打ち合わせせずに

 

ぱっと本番やって気持ちよくなれる人なんです

 

上田正樹

 

 

いつもソウルな曲を聞かせてくれる上田さん。

 

しかし今回はコミカルな楽器で登場。(笑)

 

カズーという摩訶不思議な楽器を吹いてるんです。

 

 

誰でも演奏できるけれど最初は鳴らせない。

 

そんなカズーですが演奏すると楽しいですよ。

 

上田さんの曲でもそういう使い方ですが、

 

ぼくはこの音色が好きです!

 

 

お見合いは自分とお相手との共演舞台。

 

息が合えば楽しく実のあるものになりますが、

 

うまくシンクロできないと悲惨な結果に。

 

まずはお相手と「盛り上げよう!」という

 

気持ちで始められるように

 

タイミングを合わせる必要があります。

 

うまく合う人ほどその後のデートや交際でも

 

息をぴったり合わせることができて

 

結婚まで順調に進めることができます。

 

そういう関係を「相性がいい」と呼びます。

 

 

相性がいいもの同士なら

 

打ち合わせなどがなくても楽しめるし、

 

お互いのミスをカバーできるもの。

 

そして経験を積めば積むほど、

 

お互いが必要になってくるんです。

 

結婚相手としては最高ですね。

 

たまに誰とでも合わせられる人も。

 

打ち合わせもしてないのに

 

こちらの望んだ行動をしてくれる。

 

初めて話すはずなのに

 

会話が途切れないし楽しい。

 

普段は知らなかった自分を発見できる。

 

もしこんな人と出会えたなら、

 

絶対に手放してはいけません。

 

誰とでも合わせられるということは、

 

どんなにあなたが本性を出しても、

 

どれだけ成長したとしても、

 

自然にサポートしてくれるから。

 

 

お見合いはお互いを評価しあう場。

 

それは年収や性格などを見るのではなく、

 

自分とお相手との相性を見る場なんです。

 

どんなに条件のいいお相手でも、

 

一緒にいて疲れるなら論外だし、

 

全く条件外の人でも、一緒にいて気楽なら

 

結婚したら幸せになれるんです。

 

そこを誤解せずにお見合いができれば、

 

自分に合う人がたくさん見つかりますよ♥