愛の名言集「鈴木福」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

好きな子ができたらとことん言いふらしていた

 

今思うとアホですね

 

鈴木福

 

 

2004年6月17日生まれの新成人。

 

昨日の愛菜ちゃんと同じく

 

「マルモのおきて」で大ブレイク。

 

去年は念願だった仮面ライダーにも変身、

 

ドラえもんにも出演したコアな役者さんです。

 

下の兄弟も全員俳優、夢ちゃんと楽くんと誉ちゃん。

 

誉くんはまだ8歳で、役者の遺伝子がすごい!

 

 

あなたは好きな子ができたら、

 

周りに話す派?それとも内緒にする派?

 

付き合ってからなら話しても大丈夫だけど、

 

好きになった時点でみんなに公表しちゃうと、

 

相手に引かれたりしませんか?

 

だから普通は好きな子ができても黙っておく。

 

嫌われるのが怖いし避けられるのも嫌。

 

今の関係を崩したくない臆病な選択を。

 

 

ところがみんなに言いふらしちゃう人は、

 

嫌われないどころか逆に好かれたり。

 

誰だって「好きだ!」と言われたら

 

悪い気はしないし、

 

ついその人の方を注目しているうちに、

 

特別な感情が芽生えたりするからです。

 

 

婚活も同じで、気に入ったお相手には

 

全力で好意を伝えましょう。

 

後で恥ずかしくなるくらい「好き」を連発し、

 

お相手にアピールしましょう。

 

どんなに第一印象が悪くても、

 

好意を続けざまに示されれば、

 

お相手の評価もよくなるし、

 

何より会話が楽しくないはずがない。

 

だからお見合いでもデート中でも、

 

「好き」という気持ちを隠さず、

 

言葉ではっきり伝えてください。

 

その一言一言がお相手の心にしみこんで、

 

あなたへの好意に変わっていきます。

 

好きだと言葉でも態度でも伝えること。

 

好きになってもらう一番確実な方法ですよ♥