愛の名言集「ギドン・クレーメル」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

我々は自分の評価を気にしながら生きている

 

自信を失ったり、喜んだり、評価に安心したり

 

我々のこんな心の揺らぎは世界は気にもしてくれない

 

ギドン・クレーメル

 

 

世界でのCD売り上げNo1のバイオリン奏者。

 

小さいころに両親に押し付けられたことで

 

自分自身を殺して生きてきたことが、

 

のちに音楽家としての資質につながったと、

 

自伝では書いています。

 

 

その成果感情的に激しさを持ち、

 

結婚歴が3回ある波乱万丈の恋愛遍歴に。

 

音楽家って、熱情的なんですね。

 

 

お見合いではお相手の目が気になるもの。

 

服装はおかしくないか、話し方は大丈夫か。

 

態度は上品に見えているだろうか、

 

失礼なことを言ったんじゃないか?

 

小さなことの一つ一つまで悩み、

 

お相手の笑顔に喜んだり、

 

ちょっとした沈黙に心配したり。

 

はっきり言って、無駄な心配ですよ。

 

そうやって一喜一憂しているあなたは、

 

お相手の表情を見ていますか?

 

お相手が喜んでいるかどうか見ていても、

 

お相手もあなたに必死にアピールしようと

 

頑張っていることもわかっていないでしょう?

 

あなたが小さいことで右往左往するなら、

 

お相手も同じことで四苦八苦しています。

 

そんな状態では仮交際など無理でしょう。

 

そんなつまらないことを考えずに、

 

今日の出会いを感謝して楽しめば、

 

あなたも笑顔で話せるし、

 

お相手もあなたを信じて心を預けます。

 

そうなれば、もう一歩進むことも簡単です。

 

あなたが心配するほどには

 

世界はあなたを観察していません。

 

安心して自分のしたいことをしましょう♥