愛の名言集「セバスチャン・ベッテル」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

2位は一番の敗者だ

 

セバスチャン・ベッテル

 

 

数々の最年少記録を打ち立て、

 

4度F1チャンピオンになったドライバー。

 

所属チームも歴代5つを数え、

 

どのチームでもリーダーになってしまう強者。

 

でも私生活は地味で、高校の1年後輩と結婚。

 

3人の子供のお父さんとしても頑張ってます♥

 

 

お見合いでお断りされても平気な人でも、

 

交際が中断するとかなりのショックを受けます。

 

それは、お相手といい関係まで進めるからです。

 

でも婚活はたった一つの椅子の椅子取りゲーム。

 

自分以外にもっと好きな人がいれば、

 

その人にかっさらわれてしまうんです。

 

仲良く二人で楽しんでいたのに、

 

急にお断りされるのがこのパターン。

 

つまり、あなたは2位だったんでしょう。

 

イギリスではこれをアンダービッターと呼び、

 

一番悔しい場合の実例とされます。

 

だって、あと少し力を出していれば、

 

すべてがあなたのものだったんですから。

 

ナンバーワンよりもオンリーワン。

 

ぼくはいつも会員様にそう言っていますが、

 

オンリーワンになるのはナンバーワンになるため。

 

ただのいい人どまりではずっと結婚できません。

 

もっともっとアピールしましょう。

 

好きだと言い続けましょう。

 

人は一番好きだと言ってくれた人と結婚する。

 

フランスの諺です。

 

アピールしすぎないよう気を付けながら、

 

思いっきり想いをぶつけましょうね♥