進め!婚活ビキナーズ!「男と女の間の溝6」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

 

婚活を始めようとしている皆さんの

 

道案内になる話を書ければいいなと、

 

書き始めた婚活ビキナーズシリーズ。

 

 

今回も男と女の違いについて。

 

生物的に特徴が違う男と女は、

 

考え方や行動パターンも全然違います。

 

そのあたりの誤解のせいで

 

別れたりうまくいかなかったり。

 

今回もそれを詳しく説明しましょう。

 

 

男と女は行動パターンや考え方が違います。

 

考え方の違いが行動の違いに、

 

行動の違いがお互いの心のすれ違いに、

 

すれ違いから相手との満が生じるんです。

 

相手の不満の元さえわかれば、

 

理解できるし許すこともできます。

 

それぞれがどう考えているのか、

 

実例を出して説明してみましょう。

 

前回の続きです。

 

 

11、性交渉が愛の証と考える男とそれ以外で愛を感じたい女

 

 婚活では、婚前の肉体交渉はご法度。

 

 どこの相談所でも厳しく禁止し、

 

 罰則を設定しているところもあります。

 

 それでも結婚時の相性と考え、

 

 試そうとする婚活戦士は後を絶ちません。

 

 しかし男女の考え方の違いで破局になることも。

 

 男性は肉体関係が愛情の証拠と思うので、

 

 肉体の相性がいいほど愛も深いと考えます。

 

 すぐに性交渉を持ちたがるのもそのためです。

 

 でも女性からすれば体目当てに思えるので、

 

 したがる男ほど嫌われます。

 

 男性はそのことを忘れないように。

 

 また女性は体を求められるのは

 

 愛情の証だと理解してあげてくださいね。

 

 

12、すぐに行動する男と相談してから動く女

 

 男性は問題解決の時には、

 

 まずは行動しようとします。

 

 早く動いた方が解決も早いと思うから。

 

 女性を無視しているわけではないので、

 

 許してあげてくださいね。

 

 男性も事前に行動内容を知らせれば、

 

 女性に嫌われずにすみますよ。

 

 女性は行動前に常に二人で相談したがります。

 

 なぜなら共同作業が愛の証だと信じているから。

 

 男性のやり方に不満があるわけではないので、

 

 ちゃんと聞いてあげましょう。

 

 女性も詳しく相談することは避け、

 

 最小限にすれば好感を持たれますよ。

 

 

今回も2つの男女の違いから、

 

お相手が何を考えているのか、

 

その意味は?について書きました。

 

あくまでも個人差を無視した一般論、

 

全員に通用するわけではないですよ。

 

お相手の反応に対応できないと

 

逆効果になることがあるので注意!

 

 

次回もまだまだ男と女の違いや溝について

 

具体例から説明する予定です。

 

さらに細かい男女の性格の違いについて、
 
詳しく知りたいと思われた方は、
 
ぜひブライダルナカノにお越しください。
 
男女の違いによるすれ違いや誤解など、
 
別れの原因などについてお教えします
 

 

おかげさまで、当社ブライダルナカノが

 

2023年度上半期も4期連続で

 

IBJ AWARD PREMIUMに選出されました!

 

連続受賞は優秀な相談所の証です!!