愛の名言集「デビー・ギブソン」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

曲がり角の向こうに何があるか

 

いつもワクワクしていたい

 

デビー・ギブソン

 

 

ミュージカルもこなすシンガーソングライター。

 

16歳でデビューした彼女もすでに52歳。

 

でも、美しさと才能は全然衰えてないんです。

 

さすがは最高ディーバ(歌姫)のおひとり。

 

 

これで結婚歴がないのがとても残念。

 

彼女の才能を受け継ぐお子さんが見たかった。

 

 

恋愛に不可欠なのはドキドキ、ワクワク感。

 

次の瞬間に何が起こるか分からないのが、

 

恋愛の魅力の一つですから。

 

しかし婚活ではワクワク感が少ないんです。

 

お見合いのお相手のことも事前に調べるし、

 

交際に入ればお相手のことを

 

できるだけ深く知ろうとしますから。

 

当然知らないことが減ってきて、

 

未知のドキドキワクワクが

 

なくなってしまいます。

 

 

では婚活にはドキワク感は全然ないのでしょうか?

 

事実、お見合いではときめかない、好きになれないと

 

悩んでいる婚活戦士は多いんです。(特に女性)

 

でもそれはあなたの間違いです。

 

あなたが積極的に行動しないからこそ、

 

ドキワク感が得られないんですよ。

 

「好きになれないから一歩踏み出せない」のではなく、

 

「踏み出さなければ好きにはなれない」。

 

これを忘れないでください。

 

お相手のことをよく見れば、

 

服装はステキなのにハンカチはスヌーピーだとか、

 

紳士的な対応していても笑顔が子供っぽいとか、

 

まるでタンポポが思わぬところにあるように、

 

思いもよらないものを見つけたりするんです。

 

これがトキメキにつながり、

 

ほのかな恋心へと成長します。

 

ドキワク感が欲しいなら積極的に動きましょう。

 

行動しない人には一生トキメキは来てくれません。

 

まずは前のめりになって動くこと。

 

恋心を感じる第一歩ですよ♥

 

 

幸せを呼ぶ結婚相談所、ブライダルナカノ

 

スマホ版 ブライダルナカノホームページ