愛の名言集「マイク・トラウト」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

ぼくは大友のメンタル面がとても素晴らしいと思う

 

彼は1打席での失敗を次に引きずることがない

 

すぐに切り替えることができる

 

それを可能にしている毎日の積み重ねと精神力は

 

本当に驚異的だよ

 

マイク・トラウト

 

 

ロサンゼルス・エンジェルスの外野手。

 

大谷選手と並んで大リーグの顔というべき選手で、

 

オールスター10回、MVP3回、

 

シルバースラッガー9回に加えて

 

300本塁打200盗塁を達成しています。

 

(大谷は5年で127本塁打27盗塁)

 

He’s The Mr. MLB!

 

 

お見合いから短期間で仮交際に進める人は、

 

お断りをいつまでも引きずらない人。

 

どんなにいい人でも相性が悪いこともあり、

 

ご縁がなければ最高の二人でも結ばれない。

 

このことをよく理解しているからです。

 

だから断られても引きずらず、

 

自分にぴったりのお相手と出会うまで、

 

何度でもお見合いを繰り返します。

 

その間ただ繰り返すだけではなく、

 

お見合いごとに明らかになる欠点を、

 

日々の努力で矯正していきます。

 

だからこそすぐにご縁がつなげられるし、

 

仮交際から本交際への期間も短いんです。

 

一期一会だからこそ、その1回にこだわらない。

 

そして日々の努力を怠らない。

 

お相手からは見えない長所ですが、

 

必ず評価されるものなんですよ♥