愛の名言集「mayu」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

これから誕生日は新しいことをすることにしたので

 

始めてイルカのラフちゃんと遊びました

 

愛おしい、、幸せすぎた

 

mayu

 

 

ナギー・レーンのコーラスボーカル。

 

日本では珍しい男女混声アカペラで

 

あのゴスペラーズが注目して話題に。

 

MVも素人っぽいところがかわいく、

 

ぼくの好きなタイプのグループです!

 

 

婚活を長く続けると、惰性でやるようになり、

 

お見合いでもお相手にときめかなくなって、

 

「人を好きになれない…」と悩む方も。

 

それは、毎回同じことだけをしていると、

 

ほとんどの人間は繰返しに耐性がないので、

 

飽きたり意思をなくしたりするからです。

 

簡単に言えば刺激がないんです。

 

 

そんな時には、新しいことに挑戦しましょう!

 

お見合いに新しいファッションでいく。

 

話し方を変えてみる。

 

お見合いのお相手のタイプを全く変える。

 

などなど、今までにやったことがない行動を

 

してみてはいかがでしょう。

 

新鮮な体験が婚活の初心を思い出させるし、

 

知らなかった自分の一面に出会うことも。

 

まずは何に挑戦するかを決めて、

 

失敗してもいいからトライあるのみ!

 

意外な行動が幸せに直結することもあるんですよ♥