愛の名言集「リック・フレアー」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

負け続けだと女性ファンも離れていく

 

女性がシビれるのは顔だけでなく

 

強さがともなってこそ

 

だから技などに頼らず

 

負けてもいいから

 

相手をノックアウトしてやる

 

リック・フレアー

 

 

エゴイストヒールにして

 

「16回世界王者になった男」。

 

彼の反則技は負けないためのもので、

 

勝つためなら何でもするその姿勢は、

 

「業界一卑怯な男」との呼ばれています。

 

それで16回チャンピオンになったのは事実。

 

73歳の今もリングに上り続けています。

 

彼の2人の息子と一人娘も全員プロレスラー。

 

Wonderful!

 

 

お見合いでは誠実に、明るく。

 

ぼくたちカウンセラーの口癖です。

 

なぜなら、仮交際に進むのは常に

 

ある意味没個性の人ばかりだからです。

 

ぼくたちがお見合いで

 

「個性的な人ですね」と評価する方は、

 

「変な人ですね」を優しく言っているだけ。

 

笑顔だけどやたらにうるさいとか、

 

健康的だけど騒々しいとか、

 

話は面白いけど黙らないとか、

 

ちょっと微妙な人を表するのに

 

「個性的」と表現しているからです。

 

しかし、仮交際から本交際に進める人は、

 

良くも悪くも個性的な人。

 

ここが難しい。

 

だからお見合いでは没個性の

 

誠実なナイスガイでいて、

 

交際に進んでから自分の地を出していく。

 

これが結婚への最短距離の道だと思います。

 

あふれんばかりの個性的な皆さん!

 

お見合いでは猫をかぶりましょう!(笑)

 

本番は仮交際に入ってから。

 

第一印象がいいだけではなく、

 

個性も備えて選ばれる努力を♥