愛の名言集「高石ともや」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

私に人生と言えるものがあるなら

 

あなたと過ごしたあの夏の日々

 

きらめく草の葉に心が弾み

 

野に咲く花に心が通う

 

高石ともや

 

 

 

ザ・ナターシャセブンのリーダー。

 

昭和初期からフォークやカントリー、

 

ブルーグラスなどを紹介していた先駆者。

 

今では当たり前のこれらは、

 

当時はヒルビリーと呼ばれごちゃごちゃに。

 

一つ一つに光を当てて紹介した高石さんは、

 

まさにカントリーフォークの父ですね。

 

 

婚活戦士の皆さん!

 

もうファーストデートは経験しましたか?

 

デートとは、二人で特定の場所に行くこと。

 

ただの旅行じゃないか、と思ったあなた。

 

それが違うんですよ!

 

一人で見るのと、二人で観るのとでは、

 

まったく違うように見えるんです。

 

たとえば春の桜。


一人で行ったり同僚と行ったりしても、

 

ただの酒の肴にしかなりません。

 

でも好きな人と二人で行くと、

 

香りに感動し、散る花びらに心を動かされ、

 

もう一度二人で来たいと思うんです。

 

これをシンクロニシティ(共鳴作用)といいます。

 

結婚とは、このシンクロを高めていくこと。

 

心の振動数が似れば似るほど、

 

お互いのことが理解でき、

 

嬉しさは倍に、悲しみは半分に。

 

そんなファーストデートの気持ちを忘れず、

 

お相手の心の震えを感じましょう。

 

きっと最高の伴侶になれますよ❤

 

 

幸せを呼ぶ結婚相談所、ブライダルナカノ

 

スマホ版 ブライダルナカノホームページ