愛の名言集「則巻千兵衛」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

ミドリさん、結婚してください!!

 

…なんちゃって

 

則巻千兵衛

 

 

少年ジャンプで人気だったドクタースランプの主人公。

 

サラリとタイムマシンや宇宙船を作り上げているのがすごい!

 

最初は千兵衛さんが主人公でしたが、

 

次第に彼の作ったロボットアラレちゃんに主役を…

 

HAHHA!

 

 

交際がかなり進んでいい雰囲気になると、

 

悩んでしまうのがプロポーズ。

 

言葉も悩みますが、場所やタイミングなど、

 

一つ間違えば断られちゃう!と思う人は多いはず。

 

はっきり言いましょう。

 

そんなことはありません!

 

プロポーズとは結婚までのただの節目であって、

 

プロポーズがダメダメだったから別れるとか、

 

殺し文句だったから結婚を決めたとかは、

 

漫画や物語の中だけですよ。

 

もちろんいい加減ではダメですが、

 

アベノハルカスからバンジーしながら言うとか、

 

いきなり周りの人間がダンスし始める

 

このフラッシュモブのようなプロポーズとか、

 

そこまでこる必要はありません。

 

 

まあ、忘れられなくなるでしょうけどね。(笑)

 

 

ゼクシィのプロポーズ特集の記事では、

 

78%の女性がシンプルに

 

「結婚してください」と言われたいと。

 

そして、何でもない日にプロポーズされたいとも。

 

プロポーズを考えている男性婚活戦士の皆さん!

 

何でもない日にシンプルに告りましょう!

 

上の名言の千兵衛さんなど、

 

お茶を持っていく途中のトイレ前で、

 

上の名言を言ってしまったら、

 

偶然トイレにいたみどり先生から

 

「はい!」と元気よく返事されて、

 

気が付いたら結婚することになったという。

 

人間、シンプルが一番ですね❤