愛の名言集「猪熊柔」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

ふつうの女の子になりたいの!あたし!

 

猪熊柔

 

 

柔道の天才で各大会を総なめ!

 

連勝続きでオリンピックでも優勝、金メダル!!

 

国民的アイドルになって国民栄誉賞!!!

 

ただしこれは漫画のお話。

 

柔道漫画YAWARA!の主人公柔さんは、

 

柔道の才能以外はごく普通の女の子。

 

ふつうに生きて恋をしたいと思いながら、

 

柔道にのめり込んでいくのでした。

 

金メダリストでも恋がしたいんですね❤

 

 

婚活パーティーではアピール合戦。

 

目立たないよりも目立つ方が見てもらえるし、

 

他の人よりも優れたところをアピールしたいから。

 

ただ、目立てばいいというものではないんです。

 

相談所によっては「まずは目立ちましょう!」と

 

指導されているところもあると聞いていますが、

 

目立ったおかげで近づいてもらえても、

 

中身がなければ会話も興味も続きません。

 

そこでぼくがオススメするのが普通作戦!

 

少しおとなしくふるまい、無理に目立うとしない。

 

すると、婚活パーティーでは逆に引き立つんです。

 

菅田将暉と吉沢亮と山崎賢人と中村倫也の中に、

 

ひとり星野源が混じってたら目立つでしょう?

 

その上、源が歌がうまかったり話が楽しかったら?

 

次第に皆さんの注目が集まってくるでしょうね。

 

1対1のお見合いでも同じで、

 

とにかく目立とうとするよりも、

 

常識の範囲でふつうにふるまいましょう。

 

そしてここぞというときに個性を出す!

 

そうすれば、お相手はあなたに興味津々♪

 

きっと交際まで進めますよ❤