愛の名言集「スティーブ・ジョブス」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方!

 

 

美しい女性を口説こうと思った時

 

ライバルがバラの花を10本贈ったら

 

君は15本贈るかい?

 

そう思った時点で君の負けだ

 

ライバルが何をしようと関係ない

 

その女性が何を望んでいるかを

 

見極めることが重要なんだ

 

スティーブ・ジョブス

 

 

お見合いは自分を売り込む場。

 

アピールするのはいいのですが、

 

たまに方向を間違っている方を見かけます。

 

例えば、読書な好きそうな文学少女タイプに、

 

自分の筋肉質を説明したり、

 

貯金が好きそうな堅実男タイプに

 

派手な化粧とおしゃれでお会いしたり。

 

前もって検索サイトで情報を見ておけば

 

お相手の考え方はわかるはずですから、

 

何をお相手が求めているのかも

 

ちゃんと理解できるはず。

 

そのうえで自分に何ができるかを考え、

 

お相手の求めるものをアピールする。

 

あなたはお相手をきちんと見ていますか?

 

ちゃんと理解できていれば、

 

交際に進むのは簡単ですよ❤