愛の花言葉「プルメリア」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

今日がお誕生日のあなたの誕生花はこちら。

 

 

今日の誕生花はプルメリア

 

花言葉は「気品」

 

 

「気品」とは、気高い品位または品格のこと。

 

簡単に言えば、普段の行動に現れる上品さのこと。

 

例えば男性なら、

 

お見合いやデートには必ず女性より先に着く

 

常に話しかけ、飽きさせないようにする

 

道を歩くときには自分は車道側に

 

お相手は必ず日陰を歩いてもらう

 

お相手の疲労を見て途中休憩を入れる

 

車のドアを開けてあげる

 

お店では席のいすを引いてあげる

 

電車ではお相手に席を譲る

 

などなど。

 

女性なら、

 

待ち合わせ時間ギリギリに行ってお相手より先に着かない

 

ハンカチなどの小物を常備し、お相手の必要に応じて渡す

 

お相手よりも少し後ろを歩く

 

笑顔を絶やさず、話をよく聞く

 

自分の行きたいところややりたいことをはっきりと意思表示する

 

疲れた顔や飽きた様子を見せない

 

デートなどで手作り弁当などもたまに持っていく

 

おしゃれに手を抜かない

 

などなど。

 

大切なのは、いつもお相手のことを考えて行動すること。

 

できていますか?

 

「気品」のある人は、ご成婚も早いんですよ♪

 

 

幸せを呼ぶ結婚相談所、ブライダルナカノ

 

スマホ版 ブライダルナカノホームページ