愛の花言葉「マネッチア」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

今日がお誕生日のあなたの誕生花はこちら。

 

 

今日の誕生花はマネッチア

 

花言葉は「たくさん話しましょう」

 

 

お見合いでOKをもらえる方は、

 

最初にいろいろお話をして、

 

あとは聞き役になる方が多いと思います。

 

つまり、こちらもあちらも「たくさん話した」と。

 

当たり前の話ですが、知らない相手に好意は生まれません。

 

初めて会った方であっても、

 

きちんと伝えたいことを伝えられれば、

 

大切なことをわかってもらえれば、

 

あとは交際で確かめるだけになりますから。

 

「たくさん話す」とは

 

知りたいことや言っておきたいことをちゃんと伝えること。

 

あなたはお相手の知りたいことに応えてますか?

 

そして自分の伝えたいことを言えましたか?

 

大事なことを「たくさん話しましょう」!

 

次のお見合いでは、ここに気を付けてみませんか。

 

 

幸せを呼ぶ結婚相談所、ブライダルナカノ

 

スマホ版 ブライダルナカノホームページ