自分の魅力を引き出す2 「目標」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんにちは!

 

ブライダルナカノの愛植男です!ニコ

 

 

夜の海に行ったことがありますか?ショック

 

涼しくて適度に暗く、聞こえるのは波の音だけ。

 

とっても素敵なデート空間なんですよ♪LOVE

 

 

帰国してすぐにご自分の魅力アップの方法を

 

いくつかあげさせていただきました。

 

すると「詳しく知りたい!」というご質問がちらほらと。

 

なので、ひとつずつ細かく説明していきますね。\( °∀° )/

 

第2回目は「目標」

 

 

お見合いの目的は、生涯共に歩むお相手を見つけること。

 

でも、最終目的だけを見て婚活をしていると、

 

達成するまでが遠すぎて心が折れることもしばしば。(w_-;

 

そんなことがないように、小さな目的を作りましょう。ほっこり

 

 

誰だって最初はお見合いの素人です。

 

自分のアピールの仕方がわからない。

 

お相手のことを聞き出す話術もない。

 

最初のお見合いで堂々とお相手と話せた方は、

 

ぼくの記憶にはないくらいです。( T_T)\(^-^ )

 

 

だったら、一つずつ直していけばいいわけです。(o^-')b

 

たとえば、今日のお見合いで最初に話しかけられなかったら、

 

最初にお声をかけるのを次のときの目標とする。

 

それが達成できたら、次は笑って話せるように頑張る!ウインク

 

 

このように、ひとつずつ直していこうと頑張る人ほど、

 

ご成婚が早いような気がします。結婚式(和装)

 

自分だけではどこが悪いかわからないときには、

 

ぼくたちがアドバイスさせていただきます。結婚

 

 

千里の旅も小さな一歩から。

 

大きな目的のための途中のステップを意識する。

 

これだけで、婚活疲れはおこらないと思います。(^人^)

 

 

会員様へのステップ指導や次のお見合いでの注意点指摘を

 

ブライダルナカノではいつも行っております。ハート

 

お気に入りのあの人と赤い糸をつなぎたいあなた!

 

いつでもぼくたちにご相談くださいね♪ハート

 

会員様以外も大歓迎ですよ。(^_^)v

 

幸せを呼ぶ結婚相談所、ブライダルナカノ