見つけた!幻の名曲! | こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

現代社会で疲れたあなたの心に、
潤いのある音楽を!

追悼以外での久し振りの更新ですね、はい。

 

他のブログが忙しくてつい怠けてしまいますが、書きたい気持ちはあるんですよ。

いやホントに。(笑)

 

つい先日、いつものようにYouTubeサーフィンをしていると、なんと10年以上追い求めたあの曲が!

他にもあんな曲やこんな曲が!

これは皆さんにも聞いてもらわねばなるまいっ!

ということで、こむりんが探し求めた曲たちをご紹介。

 

まずは幻の名曲その1です。

 

 

すごいでしょ!

バーブ佐竹さんがこんな歌を歌ってたなんて!

あまりにくだらなすぎて廃盤にされたそうなんですが、近年この歌の魅力に目覚めた人が増えたらしく、なんと再販決定!

こうして聞くことができるようになったわけです。

 

ってか、ゴムゾーリ好きなら海に投げ捨てるなよー。(笑)

 

 

次の曲はあやしい人のジャンル不明な曲です。

そのまま聞いてると怖いというか不気味というか、感性を破壊されそうな曲なんですよ。

シンガーは日本人とイスラエル人とのハーフという独特のにおいを持つ方なんですが、歌い始めるとあやしさ爆発。(笑)

この歌も怪しすぎてYouTubeでは消去されまくってたらしいのですが、視聴者の希望により公式から動画配信が決まったとか。

みなさん、聞いてて気分が悪くなったらすぐに一時停止しましょうね。(笑)

 

次の幻の名曲、いってみよう!

 

 

3回聞いたら寒気がしますよ。(笑)

私、けんちゃんでなくてよかったー。

あやしさは平井堅さんの「ソレデモシタイ」レベル。

 

ああ、精神修行にいいかも?

 

 

3曲目はとってもゆったりした曲です。

もともと配信されてすぐに消されたようで、2009年に出て1か月後に停止。

ライブ盤しか聞けなかった幻の名曲です。

私、この曲のCDがなかったのでレコード版買っちゃいましたよ。(笑)

では、ゆったりしたハワイアンフォークをお楽しみください。

 

幻の名曲、ラストだよ~ん。

 

 

今はけっこうたくさん出されていますね。

田辺マモルの良さがわかっていただければ幸いです。

 

はい、楽しんでいただけましたかー?

って書いてたら、なんとたった今もう1曲見つけてしまった!

ほとんどの人が知らない、無名人の名曲を!

おまけの幻の名曲、どぞどぞ!

 

 

よくこんなレコードを出す気になったよね。(笑)

まりちゃんズ以来の無名さじゃね?

この方の曲、全部こんな感じでライブ向き。

楽しんでもらえたら幸いです♪

 

 

また幻の名曲見つけたら、ここで発表しますね。

本年も、どうぞよろしく♪