ケンヂと似たにおいの男 | こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

現代社会で疲れたあなたの心に、
潤いのある音楽を!

昨日は遠藤賢司さんの追悼記事でした

 

彼によく似たAORの雰囲気のシンガーが

 

外国にもちゃんといらっしゃるんですよ

 

この方です

 

 

「Blueberry Hill(Fats Domino)」

 

 

この漂うような感じ

 

どことなく根無し草のにおい

 

ケンヂにそっくりでしょ?

 

かとおもうと、こんな楽しげな曲もやります

 

 

「I'm Walkin'(Fats Domino)」

 

 

ビートルズやローリングストーンズにまで

 

尊敬されていたピアニストだったんです

 

しかし…

 

ケンヂと同じ日、天国へと旅立たれました

 

会ったこともない似た二人が同じ日に逝く

 

運命まで感じますね

 

 

「Blue Monday(Fats Domino)」

 

 

R&Bとロックンロールをベースにしたブルース

 

天国への道行きにはよく似合います

 

どうかケンヂと仲良く、登って行ってくださいね♪