今日はナイスの日 | こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

現代社会で疲れたあなたの心に、
潤いのある音楽を!

最近の「ナイス!」な出来事教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ってなわけ最初の曲
 
 
このウルトラマンを知っておられる方は
 
かなりのウルトラマン通!
 
それもそのはず、CMにのみ登場したからです
 
主人公は夢星銀河35歳婿養子のパパ!
 
それだけでも応援したくなりますね(笑)
 
なんと歴代ウルトラマンの中では唯一無敗!
 
20世紀最後のウルトラマンで、
 
円谷プロの公式グッズ店の名誉店長です♪
 
 
ってなわけで次の曲
 
 
相変わらずの不思議音楽、テンパレックス
 
日本じゃほとんど知られていないし、
 
邦楽版CDも出てないんじゃない?
 
でも、聞いていると染みてきますよ
 
こむりんのオススメです♪
 
 
ということで、最後の曲
 
 
私、ヒップホップは苦手なんですが
 
このライムスターはジャズっぽいので好きです
 
繰り返しのメロディーと単調なリズム
 
リズムは盆踊りよりちょっと早め
 
歌詞もわかりやすいしオッサン向け(笑)
 
 
ってことで、今日はナイスの日
 
今日はそんなにナイスだったっけ?
 
明日こそはナイスだといいね♪