売れに売れた曲 7 | こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

現代社会で疲れたあなたの心に、
潤いのある音楽を!

21世紀のベストヒッツ100

 

とうとうシングルナンバーの登場です

 

 

まずは第8位!

 

「Blurred Lines(Robin Thicke ft. T.I., Pharrell )」

 

TIはいるしファーレルはいるし

 

豪華なフィーチャリングがシングルの理由でしょうか

 

曲的にはノリはよくても歌詞が弱い気もしますけど

 

3年間熟成された第8位ですね

 

 

お次は第7位!

 

「TiK ToK(Ke$ha)」

 

なんとこの曲、ケシャのデビュー曲!

 

オリコンなどではケー者と言われていますが、

 

ヨウツベでご本人が「ケシャだよ、間違えないで♥」と

 

デビュー曲がいきなりセンチュリーセブンスとは

 

これからが楽しみなオナゴですね

 

 

ラストは第4位!

 

「Call Me Maybe(Carly Rae Jepsen)」

 

カナダのシンガーソングライター、頑張ったね

 

カーリーの歌はどれも素直な旋律で

 

カラオケでも歌いやすいのが特徴です

 

やっぱり歌えるのが一番だよね

 

自分で歌えなきゃ楽しくないもん

 

 

ってことで、今日はシングルナンバーのご紹介でした

 

明日は栄光のベスト3だ!