ど演歌! | こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

現代社会で疲れたあなたの心に、
潤いのある音楽を!

今日は演歌なんかいかがです?

 

といっても、こんな感じなんですけどね

 

 

1曲目

 

「Yellow Submarine(The Beatles)」

 

そそ、ビートルズの有名な曲ですね

 

でも、私は何度この曲を聞いても

 

演歌にしか聞こえないんですよねー

 

三波春夫さんかサブちゃんに歌わせたいくらいです

 

ということで、今日は洋楽の演歌特集です

 

 

2曲目

 

「Harden My Heart(Quarterflash)」

 

これなんか、完全に演歌でしょ?

 

ミソノかユニバースで歌われてても驚きませんよ

 

(わからなかったらパパかママに聞いてね♪)

 

コブシも回ってるし、坂本冬美さんあたりに歌わせたい!

 

 

最後の曲

 

「Foolish Beat(Debbie Gibson)」

 

まさにド演歌!

 

あれだけかわゆかったディビーが

 

こんな人生の演歌を歌えるようになるなんて…

 

お父さんはうれしいぞ!

 

ところどころに三味線の音みたいなのが?(笑)

 

 

ってことで、今日は洋楽のド演歌特集を

 

人気が高かったら、またやりまーす♪