久々の漫画歌 | こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

現代社会で疲れたあなたの心に、
潤いのある音楽を!

今日はアニメの歌でいきましょう

まず1曲目はこれ!

「おいでよ亀有(両津勘吉とこち亀うぃ〜〜〜〜ん合唱団)」

40年の連載が終わりましたねー

200巻で終了だそうで、ご苦労様でした

来週号のジャンプに両さんがいなかったら

初めてショックが来るのかな?


2曲目はこれ!

「~アスタリスク~(ORANGE RANGE)」

同じくBLEACHも終わりましたねー

早く終われって思われながら続けるのって

どんな気持ちなんでしょうね?

こちらはジャンプを見るたびごとに

「まだやってんだ?」だったので

全然ショックはなかったですね


最後の曲はこれ!

「Rocks(Hound Dog)」

ナルトも終わりましたねー

あれは連載開始当時から私は

「TVになるよ!」といいまくってたので

長すぎるとはいえ最後まで楽しめました

しかし、青年編とか息子編とか…

だれか見てるの?(笑)


ということで、ジャンプのご苦労様漫画特集でした

次は銀魂?ワンピース?

ちょうどいい時に終わってほしいな♪