夏だ! 3 | こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

現代社会で疲れたあなたの心に、
潤いのある音楽を!

梅雨も明けて、夏真っ盛り~

じゃあ、こんな歌だね~


最初はこれ~♪

「夏の少女90(南こうせつ)」

夏といえば、やっぱり海

そして水着♪

こむりんはちゃんとわかっておりますよ

じっくりお聞きくださいね


次はこれ~♪

「Big 盆 Boogie(吾妻光良 & The Swinging Boppers)」

夏といえば、やっぱりお盆

スイカ食って踊ってお菓子もらって

こむりんも毎年楽しんでおりますよ

良ければ踊ってくださいね


最後はこれ~♪

「夏祭り(Whiteberry)」

夏といえば、やっぱりお祭り

夜店、花火、浴衣、そして…

イカ焼きトウモロコシわたがし金魚すくい射的!

こむりんも目いっぱい楽しみますよ

よればご一緒にわたがしいかが?


ということで、今日も夏特集でした~♪

まだまだ続くよ、夏特集♪