今日はネッシーの日 | こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

現代社会で疲れたあなたの心に、
潤いのある音楽を!

「地球外生命体」(UFO、ネッシー、カッパ等)見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ってことで、いつものブログネタ

こんなの、できるんかい!

というネタばかり選んでやってます(笑)


まずは1曲目

「泳ぐなネッシー(四人囃子)」

美しいメロディー、優しい歌詞

なのになんでこの題名?

不思議系の曲ばかり歌う四人囃子

この歌は龍の子太郎みたい?


はい、2曲目

「多分、ネッシー(Dead Ball Project)」

お聞きの通り、ボカロ曲です

最近のボカロは進化しましたねー

ちょいとヘタッピくらいに聞こえますから

すごい人の作品なら生きてるみたいに聞こえるし

もっと進化してほしいと思います


ラストはこの曲

「パフ(よしだたくろう)」

もとはPPMの歌ですが

今日はたくろう節でどうぞ♪

この歌のパフは、ネッシーだそうです

知って驚くこの事実!

私も今回初めて知りました


ってことで、今日はネッシーの日

ネッシーっておいしいのかなー?

死ぬまでに一匹でいいから食べてみたーい♪