6人→5人→??? | こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

現代社会で疲れたあなたの心に、
潤いのある音楽を!

解散のうわさが出ていますね

ほら、あのグループですよ

お聞きください


https://www.youtube.com/watch?v=MdfPGiwJCDY
「世界に一つだけの花(SMAP)」


私、かなり詳しい情報を聞けたので、

できることなら書いてしまいたいのですが

音楽事務所を敵に回したくはないので、

チャットやトークだけにしておきます

次はこちら


https://www.youtube.com/watch?v=u5EiAo0Wpf4
「Special Medley(葉加瀬太郎 x SMAP)」


このバイオリンとダンスの融合は見事でしたねー

2007年はSMAPが一番うまくいってた頃です

一度96年にメンバーの森君が抜けたときにも

解散の危機があったそうですよ

全員で食事をしたのはその時だけ

あとは一度もないそうですね

そりゃ解散するわ(笑)

最後はこちら


https://www.youtube.com/watch?v=eJ8YYDUUTPo
「SMAP 1991 First CONSERT」


6人で結成されたSMAPのファーストコンサートの模様です

おそらくすぐに消されちゃうと思うので、

じっくり見ておいてくださいね


彼らはバラバラになるかもしれませんが

足跡が消えるわけではありません

ファンとしては、ずっと応援し続けましょうね♪