はらへりほろへら | こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

現代社会で疲れたあなたの心に、
潤いのある音楽を!

今日もお昼ご飯が4時


空腹を抱えてお仕事してました


おなかすいた!


ってことでこんな曲を



https://www.youtube.com/watch?v=QIvkrudnaKU

「おさかな天国(柴矢裕美)」



イオンや長崎屋の食品売り場で


よく聞く曲ですよね?


おかげで、この歌が聞こえてくると、


おなかがすくんですよ。


みゅ~じっくによる食事テロ!(笑)


ってことでこんな曲も



https://www.youtube.com/watch?v=EN0hKu57bMg

「おにぎりの歌」



この曲は、京都にあるおにぎり屋さん


「京都まんぷくおにぎり米都」さんのCMソングです


前を通るときにこの曲が流れてると、


おなかがグーっとなるんですよね


今日の私のおなかは何腹だ?(五郎ちゃん風に)


ってことでこんな曲でおしまい



https://www.youtube.com/watch?v=ntWh0BUB8LY

「~きのこの唄~(ホクトCM)」



これもきのこ売り場でよくなってますね


聞こえてくると、思い出すのがカレー、シチュー、スープ…


ハラへった!!!


早く帰ってご飯にしようっと



今日は食テロ、食べ物の宣伝ソングでしたー


今日のご飯は決まったね♪