ひとりとひとりでこんなにすごい! | こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

現代社会で疲れたあなたの心に、
潤いのある音楽を!

今日は私の好きなグループのご紹介


ご覧ください


https://www.youtube.com/watch?v=iol8Beq-C5Q

「BAD(Fried Pride)」



フライドプライドのお二人は


ギターの横田さんとボーカルのシホさんのペア


いろいろなジャンルの曲をやっていらっしゃいますが


私は主にカバーばっかり聞いてますね



次はこちら


https://www.youtube.com/watch?v=LeNMdDFEs4o

「リバーサイド・ホテル(Fried Pride)」



ただカバーするのではなく、


ちゃんと自分たちのみゅ~じっくにしているのがすごい


やっぱりプロは違うなぁ



ラストはこれで


https://www.youtube.com/watch?v=FPyZj9ZQRxw

「Smoke on the Wate(Fried Pride)」



ロックもこの通り、フライドプライドっぽくしちゃう


ライブ中心の活動ですが、


そろそろオリジナルCDに力を入れてほしいなぁ


という、ファンの欲張りなお願いでした♪