やっぱポケモンはおもしれーわ! | こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

現代社会で疲れたあなたの心に、
潤いのある音楽を!

昨日から新作ポケモンやってます


新作とはいえリメイク版なので


思い出ぼろぼろですね


なので、今日はポケモン特集!


まずはこれから


https://www.youtube.com/watch?v=MNot3VykMEU

「めざせポケモンマスター!(松本梨香)」


ああ、なつかしい


サトシが素人丸出しだったよなー



お次はこちら


https://www.youtube.com/watch?v=MqKXG9IrQy8

「風といっしょに(小林幸子)」


この歌は映画版第1弾の歌です


言われなければポケモンの歌とは思わないですね



こんなのもありました


https://www.youtube.com/watch?v=kNPCTUzGU4k

「ひとりぼっちじゃない(フミヤ&Coba)」


歌は藤井フミヤさんでアコーディオンは世界のCoba氏


ポケモンに使うのがもったいないくらいクールな歌ですね



ラストはこれでしょう


https://www.youtube.com/watch?v=o1vsxiPSxf8

「夏休みファンクラブ」


歌詞がもうかわいくて、


アイポに入れてちょくちょく聞いてます(笑)



オッサンだけど、ポケモンをしている時は子供のまま


そこがいいんだよね♪