キーボードの鬼才、墜つ(本日2本目) | こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

現代社会で疲れたあなたの心に、
潤いのある音楽を!

訃報です


すかんちのローリー寺西さんや


筋肉少女隊の大槻ケンヂさんとも組んでいた


キーボードの小川文明さんがお亡くなりになりました


まずはお聞きください


https://www.youtube.com/watch?v=RDeEYz79OAg

「恋のマジックポーション♪(すかんち)」


ごっつええ感じの初代OPですね


他にもさまざまな曲を作曲しておられて


私、ファンだったんです


もう1曲どうぞ


https://www.youtube.com/watch?v=RmOyUt48azM

「KO世紀 ビースト三獣士Ⅱ恋はB・O・M・B・E・R(すかんち)」


アニメの曲ですけど、ノリは最高でしょ?


さまざまなステージ編曲(SMAP、モー娘)を手掛けられていたので


きっとみんなに見送られ


天国へといかれていることでしょう♪