レコード大賞 | こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

現代社会で疲れたあなたの心に、
潤いのある音楽を!

この時間はまだレコード大賞が発表になっていません


勝手な予想が楽しめますね


といっても事務所の力関係を考えれば


決まりなんでしょうけどね


ということで、こむりんの勝手にイチオシ!


まずはこちら



http://www.youtube.com/watch?v=QktcLBhWp04

「笑顔(いきものがかり)」


なかなか映像がないので、音源は悪いですけどね


これが大賞だったら、業界を見直すんだけどなぁ



http://www.youtube.com/watch?v=pqHNqx6Uxg8

満天の瞳(氷川きよし)


久しぶりの演歌の大賞、みたいですね



ということで、楽しみなレコード大賞


さて、どうなるでしょうね♪














たぶん、あいつらなんだろうなぁ…