スカラースナップ 盛塩南無編 | ScoLar(スカラー)神戸三宮ビブレ店

ScoLar(スカラー)神戸三宮ビブレ店

scolar(スカラー)の新作情報や、セール・イベントの情報、
スタッフのオススメコーデに、スカラーのスナップ等をお知らせ(^o^)
神戸初のスカラーオンリーショップ!★

皆様おこんにちはー 

だんだん夏に向けて暖かくなっているのに

未だ衣替えできていません。

引き出しから何点か引っ張ってローテーションでまわしています

ずぼらなおみずですヾ(@°▽°@)ノ


もー暑くて長袖なんか絶対着ないと思うのにばっちり陣地を確保されているので

早く何とかしなくては・・・

皆様はもー終わっているのでしょうか??

私のお尻をたたいてください( ̄Д ̄;;





では
みやさんに続きスナップ更新♪

KOZIMAさん・天野さん・みききらきら!!

みきが天野さんからもらった盛り塩を洗濯機でまわしてしまったと

言う話しからこのスナップになりましたw

毎回駆け引きが面白すぎて今回もお腹痛かったですww

KOZIMAさんも初スカラーということで

パイセン天野さんとイロチをゲト♪

そして天野さんとみきもライブコーデ選んでいただきました(≧▽≦)

店内お得~なんでついつい・・・は仕方ないので諦めてくださいアゲアゲ



そして

天野さんからはこちらをいただいちゃいましたw
じゃん

1番とりちゃんが可愛く写っているのを選んでくれたそうです!!!

なんてかわいい~

あのあとローソンみにいったのですが、無かったです(´・ω・`)

私にはリラクマ運がない・・・(・Θ・;)


そして

最後ということでこちらのショットもw
じゃん

素敵な笑顔ヽ(^o^)丿

だいぶ恥ずかしがられていましたが・・・・

ありがとうございます♪♪



あのあとプール?は満喫されたんでしょうか??

またフェイスブックでの更新も楽しみにしておりますヽ(^o^)丿



ではでは、おみずでしたー







▽twitter
フォローミー☆→https://twitter.com/scolarkobe\(^o^)/


▽2ランキング参加中!
応援して下さる方よければクリック協力お願いします◎

1つ目*

にほんブログ村


2つ目*
ランク参加中!うさぎ