スカラースナップ キラキラ☆ 編 | ScoLar(スカラー)神戸三宮ビブレ店

ScoLar(スカラー)神戸三宮ビブレ店

scolar(スカラー)の新作情報や、セール・イベントの情報、
スタッフのオススメコーデに、スカラーのスナップ等をお知らせ(^o^)
神戸初のスカラーオンリーショップ!★

こんにちは。

みやです。


今回はスナップをご紹介♪


花 まーこ さん 花

スカラーメルヘンコーデでご来店くださいました☆

線描きTシャツもチラリと覗いています♪

かわいい ねこ 肉球 くろ

そしてキラキラの笑顔 あげ

ありがとうございます о(ж>▽<)y ☆

この日は新作や再入荷商品も入りたてだったのでお店はモリモリでした~!

さらにお買い得にもなっていたのでラッキーでしたね♪

バルーンシリーズは私も愛用のおすすめアイテムです!!

使えるアイテムとなっていますので沢山活用してください☆
ヾ(@^▽^@)ノ

5月27日までとなっていますがお近くにご来店の際はぜひ遊びに来てくださいね ハート

スタッフ一同元気モリモリでお待ちしていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




本日はおみずてんちょ→みやコンビでお待ちしております♪



みやでした。



▽twitter
フォローミー☆→https://twitter.com/scolarkobe\(^o^)/


▽2ランキング参加中!
応援して下さる方よければクリック協力お願いします◎

1つ目*

にほんブログ村


2つ目*
ランク参加中!うさぎ