スカラースナップ おつかれさませんべい編 | ScoLar(スカラー)神戸三宮ビブレ店

ScoLar(スカラー)神戸三宮ビブレ店

scolar(スカラー)の新作情報や、セール・イベントの情報、
スタッフのオススメコーデに、スカラーのスナップ等をお知らせ(^o^)
神戸初のスカラーオンリーショップ!★

アニョハセヨ~(^ω^)

お久しぶりです~まちゃです~

そして私明日で最後の出勤DAYとなりました!

皆様本当にありがとうございました(´;ω;`)

明日のラストもしっかり働きますねww


では~本日のスカラースナップUPうさぎさん

由樹さんもっくま(照)

いつも全身スカラーありがとうございます(*´・ω・`)

今回はタイツやイヤーマフもスカラーなんで

埋め尽くされてますねww

出産したばっかりで忙しい時なのに

わざわざありがとうございました(´;ω;`)

めっちゃ嬉しかったです(´;ω;`)

三宮にはちょくちょく出没してるんで

これからも仲良くしてくださいね(´;ω;`)


そして由樹さんにせんべつもらっちゃいました!

おつかれさまですせんべいと

ひよこクッキーかわいすぎましたww

私の好みドストライクですww

さすが由樹さん・・・

私のことめっちゃわかってるww


これからもスカラーをよろしくですにこチャン


では~まちゃでした(^ω^)


☆本日はみや→おみずてんちょうでお待ちしてます☆


▽twitter
フォローミー☆→https://twitter.com/scolarkobe\(^o^)/


▽2ランキング参加中!
応援して下さる方よければクリック協力お願いします◎

1つ目*

にほんブログ村


2つ目*
ランク参加中!うさぎ