チョイかっこよく!アメリカンスカラ子コーデ | ScoLar(スカラー)神戸三宮ビブレ店

ScoLar(スカラー)神戸三宮ビブレ店

scolar(スカラー)の新作情報や、セール・イベントの情報、
スタッフのオススメコーデに、スカラーのスナップ等をお知らせ(^o^)
神戸初のスカラーオンリーショップ!★

皆様おこんにちはー おみずですヾ(@°▽°@)ノ

今週は神戸元町春節祭!

元町通りはお祭りムード全開となっております\(^o^)/

神戸にお越しの際はビブレにも遊びにいらしてくださいね~





では

新作コーデアップ

品番141327
メルヘンスカラープリントパーカー ¥6195

品番141333
アメリカンスカラーロングスリーブ ¥4095

しっかりスカラ子アピールで春先を迎えたいと思いますw



詳細

オートミール(着用)/ピンク/グレー

スカラ子ちゃんがあやしいメルヘン柄w

同柄のスクエアリュックもこの柄です( ̄▽+ ̄*)



前閉め↓

カラフルなラメがまたかわいい~

あえてしめちゃうのもアリですね(^^♪



フード部分アップ↓

お花レースなんですw

さりげないところも◎

裏毛生地でやわらかく着心地バツグン!

そこまで厚めでもないのでアウターの下にきてもモコモコ感少ないと思いますきらきら!!





お次はインナー

ブルー/レッド(着用)/ブラック

ビビっとなアメリカン柄が目を引く1枚




1枚で主役コーデの完成w

スカラ子ちゃんがドンっといるのでスカラ子ちゃんファンにはたまらないはず~



後ろにも注目↓

金箔押しの鷲が見えないところも目立ってくれていますきらきら




そして前短め、後ろ長めのお尻隠れる安心さ(≡^∇^≡)

裾が広がっているので普通のTシャツに比べるとゆったりと着れますよ!!

ぴたっとしているTシャツ苦手な方にもおすすめです(=⌒▽⌒=)

今年は全身スカラ子ちゃんコーデ・・・・

挑戦してみてください♪




ではでは、おみずでしたー




▽twitter
フォローミー☆→https://twitter.com/scolarkobe\(^o^)/


▽2ランキング参加中!
応援して下さる方よければクリック協力お願いします◎

1つ目*

にほんブログ村


2つ目*
ランク参加中!