スカラースナップ なめこダンス編 | ScoLar(スカラー)神戸三宮ビブレ店

ScoLar(スカラー)神戸三宮ビブレ店

scolar(スカラー)の新作情報や、セール・イベントの情報、
スタッフのオススメコーデに、スカラーのスナップ等をお知らせ(^o^)
神戸初のスカラーオンリーショップ!★

皆様おこんにちはー おみずですヾ(@°▽°@)ノ

ブログでもお伝えしていますが、

昨日からセール限定ショッパー配布しています♪

じゃん

ゲトするならいつー? 今でしょ今でしょ

数量限定となっていますので!是非ゲトしてくださいね(^ω^)




では、今日もスナップ更新
じゃん

まいちゃん&ゆきちゃんなめこ

お2人はなめこダンスにはまっているということで

ダンスで決めポーズw

なめこは踊るんですね(^_^)

なめこブームに遅れた私は軽い認知レベルなので

勉強になります~


まいちゃんは毎回パーカーを買っているのに着ていくパーカーがないという

渇望状態にwなぜ?ってかんじですよね(´・ω・`)

でも今回もお気に入りの商品を沢山ゲトされたので

今年は大丈夫だと思いますよww


そしてゆきちゃんは念願のブルゾンをお嫁に◎

ショルダーとのセットは超絶かわいいですアゲアゲ

あのブラックブルゾン→宇宙柄ブルゾンで今年の冬を

乗り切って下さいねヾ(@°▽°@)ノ




あと、またブログでアップしますが

前回した催事イベントを今日、明日2日間限定で行います。

無くなり次第修了となりますので

是非遊びにいらしてくださいね~


本日はおみず→みやさんコンビです(^ω^)


ではでは、おみずでしたー





▽twitter
フォローミー☆→https://twitter.com/scolarkobe\(^o^)/


▽2ランキング参加中!
応援して下さる方よければクリック協力お願いします◎

1つ目*

にほんブログ村


2つ目*
ランク参加中!うさぎ