12月ラスト雑貨&セール限定ショッパー | ScoLar(スカラー)神戸三宮ビブレ店

ScoLar(スカラー)神戸三宮ビブレ店

scolar(スカラー)の新作情報や、セール・イベントの情報、
スタッフのオススメコーデに、スカラーのスナップ等をお知らせ(^o^)
神戸初のスカラーオンリーショップ!★

またまた、おみずですヾ(@°▽°@)ノ


本日入荷の中には新作雑貨のこちらも入荷しています。
じゃん

左品番633318
ねこドットネイルシート ¥840

右品番633319
フルカラープリントネイルシート ¥1260


柄がこまかいのでズームしますね~
まずはひだりのから、


ねことスカラ子ちゃんとリボン、ドットとバイカラーでかわいいw


次は右のグリーン

クマやコアラ、ヒツジ、蝶、花とメリハリカラーがポイント◎



パープル

ラビルやもこもこヒツジがひっそりいるアニマル&風景柄。

淡い感じなのも素敵ですねw


是非指先もスカラーコーデであわせてみてはいかがでしょうか?






そしてそして・・・
この時期限定のショッパーが登場!!
じゃん

お買い上げの方にこちらで入れさせていただきますww

数量限定なので是非ゲトしてください( ̄▽+ ̄*)




遠方の方や
お問い合わせもお気軽にお聞きくださいね(^ω^)

電話078-333-1697
✉ scolar.kobe@gmail.com

ではでは、おみずでしたー



▽twitter
フォローミー☆→https://twitter.com/scolarkobe\(^o^)/


▽2ランキング参加中!
応援して下さる方よければクリック協力お願いします◎

1つ目*

にほんブログ村


2つ目*
ランク参加中!うさぎ