出会いの中で 大切なことは

 

 

人との出会いの中で  わたしが大切にしているルール

 

わたしは ただのわたしとして その場にいること

 

自分をよく見せようと 心に化粧をしないこと

 

肩書や 背景や 様々な世俗の価値観を捨てて

 

出会う人のたましいを 知りたいと思うこと

 

 

そして わたしがわたしで存在すれば

 

会うべき人に会った時

 

心がそれを教えてくれる

 

そんな気がする

 

 

 

ついについに、還暦迎えました!

 

けれどわたし自身は何にも変わりません。

60代というこれからの10年を、幸せに楽しんで生きていきたい。

(いつもそう思っているので、ここも変化なし笑い泣き

 

そして、与えられるわたしの成長に必要な経験を、粛々とその意味を考えながら

こなしていこうと思っています。口笛