オール4キュートクニエダ & 美味しい素敵便♪ | 銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

ゆるゆるなバラ栽培記

今日は暑かったです
帰って来たら
鉢がカラカラでした
 
 
 
 
少し前の画像ですが
 
 
切り花のオール4キュートクニエダ+
ピンク ホワイト
 
image
 

 

 

 

6月のジューンブライドの時期だったせいか

珍しいバラに出会えます

 

 

 

結婚式にとても人気のバラだそうです

 

 

image

 

 

 

切り花ですが珍しく

ハラハラと散りました

 

 

 

 

オール4キュートクニエダ+ ホワイト

 

 

image

 

 

 

グリーンのボタンアイが

魅力的

 

 

image

 

 

 

ユーミートゥギャザーと

オール4キュートクニエダ+

 

 

 

 

 

そして切り花

アムールピンク+とポルトボナー

 

image

 

 

 

 

色がそっくりで

どっちがどっちか?

わからなくなるぅ

 

花姿もそっくりでした

 

 

 

こういうの挿し木すると

必ず誰か?わからなくなりますね

(//∇//)

 

 

 

 

 

 

えっとー

 

こっちがアムールピンク+

 

image

 

 

 

 

 

 

こっちが後藤バラ園さん

ボルトボナー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日

またまたブロ友♡tさんから

美味しい素敵便をいただいてしまいました

 

 

 

クリスマスローズ増やし仲間wで

すでにいっぱい持ってるのに

お互いに種蒔きまくってます

(๑>◡<๑)

 

 

 

クリロの初花のお顔が

ついつい見たくて種蒔いてます

 

 

増えるぅ〜♬

 

 

どんなお花が咲くのか?

とても楽しみなのです

 

 

 

 

 

早速 猫さんチェック

 

 

 

 

とてもとても

スィートでした

とろけるように甘い

 

 

 

 

止まりませんでした

 

 

 

ブロ友さん達に

お花や美味しいものいつも

いただいて本当に幸せです♡

 

 

 

 

ね?

 

デッたん

 

image