自由が丘の路地で見かけた 素敵なピンクアナベル | 銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

ゆるゆるなバラ栽培記

おはようございます



ピンクアナベル2を
カットしました






この時期

アジサイをカットして飾るのが

大好きです





ピンクアナベルとマジカルコーラル





アジサイはたくさん

収穫できるし











昨日

自由が丘で大株のピンクアナベルを

お見かけしました







ハンバーガー屋さんの前に

植えられてました






アジサイは地植えにすると

やっぱり大きくなりますね

でも素敵〜♡






家の鉢植えの

ピンクアナベル2







デニくん







ピコティシャルマンと森の泉








そして

花瓶に飾ったアジサイですが





矢印の先

粉のような細かい花粉が落ちてます




小さな真花なのに

アジサイって意外に汚れます




これが面倒

(๑>◡<๑)







なので♡

ユーミーシリーズのアジサイって

大好きです



花粉が出ないから

全く汚れません♬

何も落ちない







バラはテナチュール2番花









エスプリドパリ2番花








ミスティパープル



シベが可愛い






連日暑くて




アイスカプチーノが

沁みます





ね?




デッたん







朝から足柄SAです


こっちは涼しいです





夏のドサまわりw始まりました

昨年は山の中で車がパンクして

(地元のスーパーで釘踏んだ 汗)


単線に乗ってやっと熱海まで出て

新幹線に乗れたことを

思いだしました






富士山見えます♡







それでは皆さまも

良い一日を〜

(=^x^=)