アジサイ森の泉と銀たん | 銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

ゆるゆるなバラ栽培記

夜になってどしゃ降りの雨です




アジサイ
マジカルコーラルと
ユーミートゥギャザー




薄ピンクのマジカルコーラルは

切り花になるアジサイで

ぴんと上を向いてくれます





切り花品種はバラでも

紫陽花でも大好物♡です




マジカルコーラル





茎が太くて

凛と立ち上がってくれます






マジカルレボリューション





マジカルシリーズは

色の変化も楽しめて切り花向きで

大好きです







ピンクアナベル2




でも昔の紫陽花みたいに

弓なりになって

あっちこっち向いて

頭を下げる風情も大好きです




しとしと雨に

空気感がぴったりです







アジサイの時期になると

先代猫

銀たんを思い出します




ブロ友さんが

銀たんと写っていた森の泉に

惚れ込んでくださり

お迎えしてくださいました

数年前のことです




この時期になると

銀たんと森の泉がとても素敵だった

って

ブログによく書いてくださいます

ありがとうございます

(=^x^=)




そんな想い出を書いてくださる

ブロ友さんの家では

とても爽やかなブルーで

森の泉が咲いてました






家では鉢によっては

うっすいブルーで咲いてる〜

(๑>◡<๑)





この鉢は爽やかブルーで嬉しい






先代猫 銀たんと

ガクアジサイ森の泉





モデル


銀たん





猫好きなブロ友さん達が

いつまでも

銀たんの事を覚えていてくださって

嬉しいです







繊細な銀たんに比べ

デニくんは

ガサツ猫さんです

(=^x^=)w







ピコティシャルマンと森の泉






 

プリンセスシャーロットが

色づいてさらに可愛くなりました






赤はマジカルルビーレッド

こちらも茎が太くて切り花系







昨年の秋に仕入れたジキタリス

クルクアイランド





バラと共演できると思ってました




遅咲きで紫陽花と共演の

ジキタリスだったのね







まぁ

これはこれで良いかぁ♬










バラは春の雪

2番花









のんびり
デニくん




クーラーより
風にあたるのが好き






クーラー入れると

中庭にでて

クリロの横で寝ています