おじさん達の考察通り レディ♪ これ以上はムリ | 銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

手のかからないバラ庭作り


冬の青空に
アブラハムダービー





自分で挿し木苗になっていた

家のダービーさまです







おじさん達の考察通りw

レディは色が変化してきました

(左のお花)






紫色の花が出現



最初右側のベージュの色しか出てなくて

残り物のレディでした




苦手なクジ引きまでして

シーズン最初にお迎えしたレディ

この時のクジ運100番代




残っていたレディに

色はありませんでした

(๑>◡<๑)






おじさん達が

売り場でおしゃべりしていた通り






レディは色の変化があるから

最初の様子だけじゃわからない



それが楽しいレディ








こちらのレディも

微かに薄紫の素敵色に変化









そして



ラピスラズリは

最初にお迎えした株が






ちょっと雰囲気変わっちゃったけど

きらきらなので

オケです♡





ラピスラズリとレディ















2回目参加のクジ運で

17番というラッキー番号を引き当て

たまたまお迎えできたマイガール







家族には運♡使い果たしたな!

って言われるし




17番なんて中途半端な番号でw

運♡使い果たしたね

なんて言われたら

たまんないわ

(〃ω〃)












zaijinビオラパピエ 渋茶も




お花が増えてきました







ブロ友さんから種をいただいて

発芽したドラキュラ




お花が2つに増えました






先日ショップでみかけた

今年のドラキュラ




キモ可愛さ倍増してた







横浜セレクションフレアーブルー





個性的なフレアーブルーも

好きです








園芸店さんでお見かけした

流星ブルー





連れて来たかったけど

定員オーバーのため

後ろ髪を引かれまくり






家に帰ってくると

なぜか

流星ブルー?




A-Storyのシークレットベイン

そっくりになった

タイガーアイを発見





キモかわじゃなくて

ただの

キモい♡になってた

(๑>◡<๑)






お値段も高すぎないし





流星ピンクも可愛い





色違いのピンク



シンプルで可愛いね






ビオラにかまけていたら

秋にやるはずの

有島先生流のバラの土替えが

全く進んでない



真冬になってしまう







クリスマスローズも

ウィンターシンフォニーが

色づいてました





やることいっぱいです



ほんとビオラ終了にしないと

手が回りません



・・・


といいながら

憩いの園芸店さんに

出没しては




うぅ

もうこれ以上はムリと

帰って来る


(//∇//)



 ね?





デニくん