真宙とアヴニール+ 思わずお迎えしてしまうバラ | 銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

手のかからないバラ庭作り

雨が降ったら涼しくなりました
今年はまだか?まだか?と
待ち通しかった季節




ブロ友さんからの贈り物




真宙

雨の中咲いてました






この巻き巻き

ロマンティック系カップ咲きの

咲き方が素敵




関西のブロ友さんも

思わず真宙をお迎えしてしまったそうです





Y姉さんにいただいた真宙

またまたバラファンを魅了したようです




こうして皆でバラを増やして

バラ業界に貢献♡




そしてロザリアン達の

ミニマリストへの道は

また遠のきましたw




バラ減らない!

(๑>◡<๑)




増えてる♡






アヴニール+も

雨に濡れて








切り花で購入した時の

アヴニール+










家で咲いたアヴニール+













プロが作る切り花は

さすがです



美しい






家のアヴニール+















 



春のアンソフィーピック





ラベルとほぼ同じお姿で咲いてくれます


そ言うのなかなか


ないから頼もしいバラです





かつて家で

ラベルと違い過ぎるバラNO.1は

不動の♪

ラパリジェンヌ様でした







アンソフィーピックも

関西のブロ友さんが

思わずお迎えしてしまったバラ







バラ増えてるねw







死にそうなラマリエを

芽接ぎで繋ぎました





ここまでくれば

芽接ぎ成功



ラマリエ

失わずに残せました







カミキリ虫も

日々退治中




今年は被害にあってる株が

多いです





大株のザ・ウェッジウッドローズ



3箇所からオガクズ出てました







スタバのブラックエプロンの

お姉さんがカプチーノに

ハートを描いてくださいました





その日1日

ほっこりした気持ちで過ごせました





ね?





デッたん


(=^x^=)