挿し木のアントニオガウディ | 銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

ゆるゆるなバラ栽培記






おはようございます

また地方に行っていました





山梨県の
ひまわりフェアーが終わった畑です




でもまだ綺麗でした








春のアントニオガウディです





鉢植えのNO.2を

庭置きにしています



NO.1はテラスに置いて






こちらは鉢植えの株元に


挿し木したものを植えてあります






挿し木はそれほど大きくならずに


下の方から咲く効果をねらって


植えました


狙い通り下の方も華やかになってくれました





アントニオガウディは

まだ苗が流通してない頃

2015年です




Y姉さんが2鉢も新苗を送って下さいました





姉さんにいただいた

ガウディが嬉しくて嬉しくて




だってバラ図鑑でしか見た事なくて

どこ探しても売ってなかったんです





幻の♡アントニオガウディ

ってキャッチを付けて♪

ブログにUPしました





今ではどこでも買えるようになって

本当に嬉しいです






今年最後のスイカフラペチーノ





今年は恐ろしいほど暑いですね







デッたん








それでは皆さまも

まだまだ暑いですから

お気をつけて〜

良い一日を




新潟が異常に今日は暑い!

ってさっきニュースで聞きました




新潟のブロ友さん達も

お気をつけて〜



(=^x^=)