アメブロが何度やってもUPできません | 銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

ゆるゆるなバラ栽培記



おはようございます


アメブロメンテナンス中?

皆さまの記事もどなたのも見れないです



アメブロの調子が悪くてUPできません

何回もアプリ入れたり削除したりしてもダメ

これでようやくUPできる?



何回も記事を書きなおしてます

って言うか消えちゃうから

今度は?(*≧∀≦*)


(夜になっても見れない欄があるーぅぅ)

コメント欄もデータ取得に失敗しました!

って言って見れない)



フォロワー様からいただいた

たま様

元気です



柔らかい芽を触って落としてしまいました

この時期の貴重な蕾を

(๑>◡<๑)






デニくん




昨日からWBCに手に汗を握ってます

道路が空いてるのですが

みんなTV見てる?





って言うか今、優勝したー





駒沢公園の桜




それでは皆さまも良い一日を


今度はUPできるの?