冬のジオルブライトンランブラー ♪今くらいがビオラは豊富? | 銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

ゆるゆるなバラ栽培記

朝撮りしました



今の時期

ジオルブライトンランブラー が

すごーく可愛いです






アーチの上の方で

たくさん咲いていて気がつきませんでした



日陰の方に植えてあるので

目立ちません



もったいないね



こんなに可愛いのに



なので

テラス用にスタンダード作成中です



増えるぅ








かおりかざり





最近は

和バラって簡単に買えないんですよね?

むかし買ったバラですが

大切にしないと







地植えのプリンセスアンは





朝光ってました








あおい





こちらも もう手に入らないバラ

ずっと前に2苗購入して




自前のスタンダードもあるので

バックアップは万全♡







ローブドゥアントワネット




オレンジが強くなってきて

嬉しい






花数がなかなか増えません

グランブルー









横浜セレクション

小桜



普通だけど可愛い








帰りにいつもと違う園芸店さんを

のぞいたら




クレールドゥリュンヌがたくさん

いました




今くらいの方がたくさん

あるのですね





でも植えられる鉢も

もう無いしw



次回?

来年?



育ててみようか?♡



キリないからね






ドラキュラ様も今くらいの方が

いっぱい揃ってる






先日 駅中で見た

Expensiveなドラキュラ様が

忘れられません(๑˃̵ᴗ˂̵)



もぅ一年草じゃないね



いや一年草ですw♡






朝から日向ぼっこ



デッたん

(=^x^=)